お盆期間にダイエットを決意

元々かなりのデブなのに、ここ1年で更に10kg増えてしまったアラサーが私です。

まずはスタートダッシュを決めるという意味で、
お盆期間のダイエットを決意。
ブログに書くことでがんばれるかも、という淡い期待もこめて…。

今さっき測ったところ、72.8kgというデブを通り越して巨体レベルの存在に。。
太ってると、体重見るのも嫌なので体重計に乗らないんだよね……

お盆期間(といっても11日12日は普通に仕事ですが)
9日(日)~16日(日)の7日間、YouTubeで作った自分チョイスプレイリストの筋トレをする。1日8000歩歩く。あすけん(食事管理アプリ)の基準内の食事をする。

あと、以前ダイエットを決意した時にせっかく買ったプロテイン
これも3食のうちどこか1つにいれる。

7日間だけならこんなダメ人間もできるはず。
がんばってみます。

ものすごく欲張って、70を切れたらいいなあと…。
そこからまたがんばりたい。
太ってる自分は、本当に嫌いです。